--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

07.23

ノルウェージャン・F・キャット

ノルウェージャン・F・キャット完成しました!









今回のノルウェージャンのアイは羊毛作家さんであり、アイを自作されているGANさんのオリジナルアイを使用してます。



虹彩がキレイで、ほんとに素敵なの。
リアル感倍増!



このへんはSNSに載せてない写真かなー。



家の中にいる風の写真(笑)
暗いけど…





この子は以前完成したアメショと一緒にとある展示会で展示予定です(*≧∀≦*)

まだ先なので、また詳細は近づいたらお知らせします

まずは8月の『贈る展』
お近くの方、宜しくお願いしまーす!

贈る展
会期:2017年8月29日(火)~9月3日(日)
11時~19時(最終日16時まで)
場所:銀座清月堂画廊 

〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル1F
★地下鉄銀座線駅 A5出口より徒歩2分 JR有楽町駅徒歩7分 (あづま通り)





展示のお誘いなどはホームページまたはブログのメールフォームよりお願い致します。

ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

07.10

一次審査通過と展示のお知らせ(*≧∀≦*)

こんにちは!

先日のminne販売も有難いことに販売開始後すぐにお家が決まり感謝いっぱいです!

ありがとうございました

そして。。

この度、マガジンランドさま主催の『贈る展』にこっそり応募していた作品が一次審査を通過しまして、銀座のギャラリーにて展示して頂けることになりました

展示作品はこちら。



応募テーマが『華やか』ということだったので、私の中で特に華やかだな~と思っていたチンチラシルバーを制作してみました。



で、猫だけでは物足りなかったので、周りにお花を飾ってみました(*≧∀≦*)

30cm四方以内のサイズ規定いっぱいいっぱいの作品なので、大きいという点に限ってはかなり上位だと思います(笑)







印象的な目にしたかったので、グラスアイも自作しました!
追視効果があるので、どこからでも目が合います(笑)。

しかし、ひとつ気がかりな点が。。
遠方のため会場に行けないので、毛並みが展示までに乱れてないか…ペタンコになってても直せない(笑)


しかも長毛種だし…。

話は戻って、こちらの贈る展は一次審査を通過した約200作品が並びます。

羊毛以外の様々なジャンルのハンドメイド作品が展示されるので見応えある展示会だと思います!

これから出版社さまへ作品を送り、二次審査があるのですが…
皆さんレベルが高いと思うので、まぁ賞を取るのはなかなか難しいですが、初めてのコンテスト応募で一次通過しただけで嬉しいです

オーディエンス賞もあるそうなので、会場に行かれる方で、もし私の作品を良いなと思って頂けたら応援して頂けると喜びます(笑)

宜しくお願いします!

贈る展
会期:2017年8月29日(火)~9月3日(日)
11時~19時(最終日16時まで)
場所:銀座清月堂画廊 

〒104-0061 東京都中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビル1F
★地下鉄銀座線駅 A5出口より徒歩2分 JR有楽町駅徒歩7分 (あづま通り)





展示のお誘いなどはホームページまたはブログのメールフォームよりお願い致します。

ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

06.23

minne販売のお知らせ

【梅雨の子】

空梅雨で水不足が心配ですが、こんな子作ってみました!

25日(日曜)の22時頃にminne販売しようと思ってます(≧∀≦)

minneページはこちら→">

お家が決まりました!











当初は梅雨入りしたら、早く梅雨が終わって欲しいという気持ちになるだろうなーと思って作ったのですが、今年の雨の少なさだと雨乞い的な作品に(笑)

よろしくお願いします





展示のお誘いなどはホームページまたはブログのメールフォームよりお願い致します。

ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

05.23

アメリカンショートヘア

またまたお久しぶりの更新です

Twitterやインスタグラムがお手軽すぎて、そちらばかり更新してしまいます。。

制作は結構頑張っています!

Twitterやインスタグラムでは制作過程なども載せていますので、宜しければそちらをフォロー頂けると嬉しいです

Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

さて本題のアメショです


久しぶりに全身作品です(^^)

見上げるポーズで作ったのですが、お顔の写り方を優先したら何だか頭でっかちな感じの写真になっちゃいました(笑)

実物のほうがバランスいいです(笑)













この子はとある展示会で展示予定なのですが、ちょっと気になる点があるのでまた手直しするかも。。

それでは、ご覧いただきありがとうございました



展示のお誘いなどはホームページまたはブログのメールフォームよりお願い致します。

ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

04.12

自由展ありがとうございました!

ギャラリーねこの引出し様で開催されていました【自由展vol.2】、昨日で無事に終了致しました!



販売作品も会期4日目までに全てお家が決まり、ホッとしています(^^)

ご来場くださった方々、ご購入下さいました方々、本当にありがとうございました

また見て頂ける機会がもてるように頑張りたいと思います



ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

