--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2017

08.09

NEKOISM 2017

暑くて暑くて、溶けてしまいそうな毎日。
早く夏が終わってほしいけど、そうすると制作期限が迫ってピンチな私です。

さて!本題です

こっそり応募していたNEKOEXPO事務局さま主催の公募展【NEKOISM 2017】の一次審査通過のご連絡を頂きました

通過したのはこちらの2作品。
新作作る暇がなく過去作です






この2作品を下記の日程で展示会に参加させて頂きます(*≧∀≦*)

展示販売です。
もしご希望の方がいらっしゃれば、会期終了後のお渡しになります!

【NEKOEXPO 2017】
✳︎東京元麻布ギャラリー
(〒106-0046 東京都港区元麻布3-12-3)
http://www.motoazabu-gallery.com/

✳︎8月24日(木)~28日(月)11:00~19:00(最終日は17:00)

お近くの方、足をお運びいただけますと嬉しいです

8/29から始まる【贈る展】もよろしくお願いします





展示のお誘いなどはホームページまたはブログのメールフォームよりお願い致します。

ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

