2015

05.17

ひさしぶりすぎる更新とお粘土。。

1月からずっと体調不良やら、やる気出ない病(笑)やらでなかなか制作も出来ず、ブログも放置していました…。

ようやく重い腰を上げて、羊毛やら粘土やら再開しました!

そして今週サーニットで作ったお顔。。。


ほんとはお尻以外は粘土のお人形が作りたかったのに、わたしのうっかりでお面状態でしか焼けず…。

この子は着ぐるみちゃんにすることになりました。

失敗は成功のもと…
次こそは絶対成功させるぞー^_^;
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL