--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.30

ゴロン♪とネコちゃん完成です★

ゴロン♪
ゴロン♪

デフォルメ猫ちゃん誕生しました(^^♪

IMG_0306.jpg

ムチムチ~なボディの子に仕上がりました。

リアル系ではないので、茶トラ(あくまでも)の子です(笑)。

IMG_0305.jpg

DSC02722.jpg

全身しっかり植毛していますので、ブラシなどで毛並みを整えて頂けます。

DSC02725.jpg

DSC02742.jpg

DSC02723.jpg


お目めはブルーのグラスアイ☆

マフラーは取り外して頂けます。

IMG_0299.jpg

DSC02724.jpg
肉球。。。

DSC02726.jpg

大きさの参考になればいいのですが。。。頭からお尻までは約14cmです。

販売内容はネコちゃん、白いお花のついたカゴです。
クリスマスツリーやプレゼントなど撮影に使用した小物は付属致しませんのでご注意くださいませ!

猫ちゃんは今日の夜あたりにヤフオク出品予定です(^^)/
また出品完了しましたら、こちらでお知らせします★

DSC02737.jpg


よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

