2014

11.16

睫毛ってすごい!《拍手コメントお返事を追記》



睫毛をつけたら一気に女の子に~!

やはり人間もドールも睫毛が大事ということを改めて実感しました。。。


そして制作中のデフォルメ猫ちゃん。。。
うん、進まない。
今から植毛の続き頑張ります!


★拍手お返事★
Cさま♪

たくさん拍手コメント頂いていたのに、また今頃気付くという大失態ぶり…すみません( ; ; )
そしてありがとうございます!

着ぐるみちゃんに仕上げた粘土の子も先生に見て頂いて、もう少しここをこうしたらいいよーとアドバイス頂いたのでまた練習頑張ります★

ふくふくの小鳥ちゃんは無事にママ様のところへ飛んで行ってくれました*\(^o^)/*

いつか…東京の展示会でお会いできますように。。。その日が来るのを楽しみにしております!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL