--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

11.16

学び。。。

7月から4カ月ぶりに黒川先生のところにサーニットを学びに行ってきました!

先生の魔法の手でかなり直して頂いて。。。

こんな子が生まれてきましたー!

じゃじゃん(^ ^)



ウィッグも仮だし、睫毛もまだ付けていないので目元がぽわーんとボヤけた感じですが、ほんわか~な雰囲気の子になった気がします★


男の子でもいけるかも。。。

手足も作ったので、頑張って繋げてあげようと思います♪

そしてまた練習だーーー!!!


羊毛のほうはデフォルメ猫ちゃんを製作中です。
ただいま気合いを入れて絶賛植毛中!!
しかし。。。クリスマス仕様にしたかったのですが、間に合いそうにありません( ; ; )

デフォルメ猫ちゃんももう少し完成に近づいたらブログUPする予定です♪

それではまた~*\(^o^)/*

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

