2014

10.29

完成~、そしてお友達と☆

先日のサーニットのお顔の子を着ぐるみちゃんとして完成させました!









何だか焼いてみたら気に入らないお顔だーと思っていましたが、完成させたらとても愛着が湧いてきました(*^◯^*)

そしてハンドメイドのお友達でとっても素敵な作品をいつも作っている、みぅちゃんことmiumoeちゃんのドールと念願の2ショットを撮りました♪





2人で何だか楽しそうにおしゃべり♪
お顔のタイプは全然ちがう2人だけど、着ぐるみちゃんという共通点♪(v^_^)v

素敵なmiumoeちゃんの作品が見られるブログはリンクから飛べますよ~♪





明日からはようやく、また羊毛に戻ります♪

また見てくださると嬉しいです(o^^o)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL