2014

10.28

教室展のお知らせと展示作品♪

今日はお知らせです♪

来る11月30日から、羊毛倉庫・鈴木千晶先生が主催の教室展が行われます。

今回の教室展のメンバーはヴォーグ学園名古屋校・心斎橋校に通う生徒さん達です。

展示作品の1つはDM写真にあります、タキシードのひつじさん。
これは鈴木先生がデザインされた名古屋校・心斎橋校の共通課題として各々が制作したものになります。

そしてもう1つの自由課題のテーマは「日本のお話」。
昔話はもちろん、現代のものまで、日本で生まれたお話が羊毛作品としてずらりと並びます★

IMG_5638.png
IMG_5512.jpg

羊毛倉庫による教室展
2014.11.30(日)~12.7(日)
12:00~19:00(初日は14:00より   最終日は16:00まで)

場所 : ギャラリー風雅
〒542-0062 
     大阪市中央区上本町西2-5-56
    
     (TEL/FAX 06-6762-6201)

access:大阪市営地下鉄
      
長堀鶴見緑地線 「谷町六丁目駅」 7番出口 徒歩2分

谷町線 「谷町六丁目駅」 3番出口 徒歩4分

DMご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームまたはブログのコメント欄(管路人のみに表示を選択してくださいね)よりご連絡くださいませ!

この教室展では生徒作品はもちろんのこと、鈴木先生の作品も展示されるので、鈴木先生のファンの方は必見ですよ~(*^^*)


そしてここから、私の自由作品の紹介を~。。。

この間からせっせと制作していた三毛猫ちゃんです。
IMG_5625.jpg

日本のお話・・・三毛猫・・・この格好・・・。
そう~。。。「三毛猫ホームズ」です!

うまく表現できているといいのですが・・・。

IMG_5629.jpg

ルーペと時計も。。。

IMG_5627.jpg

完全に犬派の家系で育ったので、今までネコちゃんといえば近所の野良猫を見かけるくらい・・・
だったので、今回の制作はとっても大変でした!!

でも、たくさんの写真を見て、ネコちゃんの魅力をいっぱい知り、ネコちゃん大好きな方が多いことに納得しました(^^♪

IMG_5633.jpg

またネコちゃん制作したいな~と思います★

ちなみに、この子は展示会から帰ってきたら、オークションかWEBショップでお家探しをする予定です♪

それでは~お付き合いありがとうございました!




よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村






未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL