2014

10.18

ひさしぶりに粘土!

リアル猫ちゃんの小物も完成し、終わりが見えたので、着ぐるみドールを作るべく、今週は毎日お粘土の練習をしていました!

でも。。。
本当に失敗続きで…。
毎日、夜更かしして…
何時間もかかってお顔を作っては気に入らず壊し、を繰り返していました>_<

そして今日で4日目!
やっと焼いてみようかな?と思えるお顔が出来てきたような気がします。



まだ焼く前なのでこわいかな>_<

今日はもう寝て、明日改めて見直してから焼いてみようかなと思います♪

そしてドールつながりで…
我が家にこんな子が来てくれました☆



imda dollのyujaちゃん(*^◯^*)
11センチくらいしかない小さい子なのにしっかり球体関節人形でびっくり!

とっても可愛い新入りちゃんなのでした♪

それでは、おやすみなさい★
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL