2014

09.16

ありがとうございました!



ハロウィンのさくらパンダちゃんにたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札ありがとうございました!

無事に優しいママが見つかりました♪

いつも気にかけてくださる方々、本当にありがとうございます!

今は11月にある羊毛倉庫の鈴木先生主催の展示会に展示する作品を作り始めています。

私にとってはかなりの挑戦…な子を作っているので、次のお家探しまで時間がかかりそうですが、合間に何か作って、クリスマスあたりに出品できれば…と思っています(*^^*)

また見て下さると嬉しいです♪


よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL