2014

09.10

さくらパンダのHAPPY HALLOWEEN★出品しました

HELLOWEEN。。。

それはいつもとちょっぴり違った、とてもわくわくする特別な日。。。

今年も愉快な仲間たちが人間界に遊びにきました。。。




・・・ということで、ハロウィンの子を制作してみました(^^)

ただのクマちゃんに見えるかもしれませんが・・・
一応コンセプトは〝さくらパンダちゃん" です♪



しっかりとしたベースにもこもこの羊毛を差し付けています。









ハロウィンといえば!のかぼちゃやお化けのプリントのかぼちゃパンツに~。。。

紫のベスト、そしてウィッチハットで仮装した子です。

ベストはポーズの関係で着脱できません。
帽子も着脱不可です。

風船、ベルト、かぼちゃパンツは着脱可能ですが、かぼちゃパンツには裾にゴムを入れているので
着脱すると足の羊毛が毛羽立ってしまうと思うので、あまりオススメはしません。。。

お顔はこんな感じ(*^^*)





風船はかぼちゃとお化け。


そして横にいる小さなかぼちゃ君たちは樹脂粘土製です。


わたしの下手くそな粘土細工なので、おまけ程度に考えてください(^^;;

大きさは帽子を含まず約15cmになります。


ヤフオクで15日(月曜日)までお家探しをしようと思います★


お迎えはこちらから

やさしいママが見つかりますように。。。


よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村



未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL