2014

09.05

2回目のサーニット練習!

顔だけ。。。
また練習しました!

とにかく目が難しい。。。

前回は漠然と作って大失敗だったので、こんな感じで下手くそなイメージ図を書いてみました。



絵心無さすぎなのはそっとしておいて…。

で、出てきた子はこんな顔にー。。。

(まだ焼き立てで色付けもしていないし、丸坊主の生首ちゃんなので、スマホアプリのスタンプつけてます)



今回もヒビや気泡が入らなくてよかった(^_^)☆

前回のカエルみたいな気持ち悪い子に比べたら人間ぽくなったので、かなりの低レベルながら喜んでいます(笑)(*^o^*)


それにしても前回の焼いてしまった子からグラスアイを取り出したいのですが…どうやって壊せばいいのか分からず、放置しています。。。

…叩き割るのか?

いい方法を模索中です。。。

さて!明日からはまた羊毛っ子のお洋服作りに戻ります♪
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2014/09/05(金) 23:07:46 | | [編集]

鍵コメさま♪

コメントありがとうございます〜!!!
何とか取り出すことができました(*^^*)

粘土、難しいけど楽しいです〜♪
頑張ります(*^o^*)

candy pop:2014/09/06(土) 14:04:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL