2014

08.29

憧れの。。。お迎え♪

今日は・・・とっても素敵な作品のご紹介です!!

先日。。。私がとーっても憧れ~尊敬しているお人形作家、ちゃおさんの子をお迎えすることが出来たのです!
奇跡・・・!!!!

お名前はロゼッタちゃん♪

IMG_5084.jpg

届いて、箱を開けた瞬間。。。
あまりの可愛さに息をのみました。。。

こんな可愛すぎる子を制作されるなんて、まさに神の手です。。。

IMG_5082.jpg

展示会が東京のことが多く、なかなか足を運べないため実物を見ることができる日が来たことが夢のようです。

ロゼッタちゃんは抱き人形のため、とても大きく52cmもあるそうです♪

畏れ多くも・・・私の作った小鳥ちゃんとサイズ比較。。。

IMG_5083.jpg

(小鳥ちゃんがしょぼすぎる、という意見はそっとしておいて・・・)
こ~んなに大きいロゼッタちゃん!

もうとにかく可愛くて、私の癒しの存在になりました( *´艸`)

私も色々と頑張ろう~(羊毛も、日々の生活も。。。そして下手くそなサーニットも。。。)!!と心に決めたのでありました~♪
IMG_5077.jpg

以上、うれしすぎたこと♪のお話でした(*^^*)

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは(^^)♪

とっても素敵にご紹介くださりありがとうございました♪

いつか、、、お会いできる日が来るといいな~♪

ちゃお:2014/08/29(金) 22:47:21 | URL | [編集]

鍵コメさま♪

もう…何度も言いますが可愛すぎて。。。
我が家の癒しの1人です♪

はい!いつかお会い出来れば…とっても嬉しいです(≧∇≦)
お会い出来ますように♪

candy pop:2014/08/30(土) 08:57:00 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL