2014

08.23

オーダーの青い小鳥ちゃん(*^^*)

先日制作した小鳥ちゃんを気に入ってくださった方から有難いことにオーダーを頂きまして、
またまた青い小鳥ちゃんを制作しました!

IMG_5048.gif

前回の子を気に入ってくださったようなので、羽も前の子と同じグラデーションにしました。

IMG_5044.gif
IMG_5045.gif
IMG_5043.gif

お顔のアップはこんな感じ。。。
IMG_5042.gif
IMG_5047.gif
羊毛フェルトは型があるわけではないので、まったく同じお顔は作ることができず・・・
毎回お顔を作るのはいろいろ悩んでしまって時間がかかります( ;∀;)

大きさはこのくらいで約12cmです。
IMG_5041.gif

手乗りの小鳥ちゃん。。。幼い頃とっっても憧れたものです。。。(*^^*)
手乗りのリスとか小鳥とか・・・かわいいですよね♪
IMG_5046.gif

同じような写真ばかり載せてしまいましたが・・・(^_^;)
オーダー主様、いかがでしょうか~~~???

OKを頂けたら、もう1羽オーダーのピンクの小鳥ちゃんを作り始めようかなと思っています!

気に入ってくださるとよいのですが。。。
ご確認よろしくお願いします♪



よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

はじめまして♪
ブログ村から飛んできました^^

とっても可愛い小鳥ちゃんですね!!
グラデーションがとても綺麗で、感動しました!!
私も羊毛フェルトでマスコットを作っているのですが、全く同じ顔ってなかなか作れないですよね(><)

またブログに遊びに行きますね☆.。.:*・

うさぎ:2014/08/25(月) 20:21:54 | URL | [編集]

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます!
小鳥ちゃんのグラデーション、頑張りましたのでとっても嬉しいです♪
ほんと同じよぅなお顔を作るのは難しいですよね(;_;)
でもそこが楽しいところでもありますが☆
また後でうさぎさんのブログにも遊びに行かせて頂きます〜(*^_^*)

candy pop:2014/08/25(月) 20:41:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL