2014

08.21

お礼と羊毛倉庫先生デザインのあの子。。。

ヤフオクに出品していましたオシャレな猫ちゃんは、無事にご希望くださるママ様が見つかりました(^^♪

たくさんのアクセスやウォッチ、そしてご希望くださった方々。。。
気にかけてくださった全ての方に感謝いたします!!!!

そして~・・・ヴォーグ学園でお世話になっている羊毛倉庫の鈴木先生がデザインされたキットを
やっと完成させました~!

6月(だったかな?)にキット購入して、ちょっとずつ息抜きに作っていたので、
とーっても時間がかかってしまいました。

明日先生にお会いするので昨日、今日と夜更かしして急いで完成させました!

そして、完成した私の子はこんな子~。

IMG_5031.gif

がっしり体型の白くまのピエロさんです(^^)

IMG_5030.gif

IMG_5029.gif

やさしい表情ができたような。。。気がしています(*^^*)
親バカかな・・・??(笑)

しろくま

さすが素敵すぎるデザインの白くまさん、作っていてとっても楽しかったです♪

それでは~おやすみなさい★



よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL