2014

08.01

Instagramも始めました♪

流行にならって~、Instagramも登録しました(*^_^*)

アカウントは@candypop.feltingdoll です♪

そして~!
今までの記事の拍手頂いて、コメントまでくださっていたのに、そのことに今気づきましたΣ(゚д゚lll)!

お返事遅くなりすみません!

☆Cさん☆
憧れのCさんにコメント頂けて、幸せすぎます!
サーニット、初体験でどこをどうすればいいのか~とオロオロ~してしまいました!
でもとっても楽しくて、ハマりそうです\(//∇//)\
そして羊毛ドールにもお褒めのお言葉ありがとうございました(≧∇≦) シアワセ♪

☆Mちゃん☆
そうそう~指難しいよね…>_<…
私は何か小物を持たせる時は指にワイヤー入れちゃってる(*^_^*)
ワイヤー無しは本当に難しいよね~!
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL