--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2018

01.05

エキゾチックショートヘア ぽて君

インスタグラムで人気のエキゾチックショートヘアのぽて君を制作させて頂きました!


この写真は本猫さんの写真3枚の中に羊毛ぽて君の写真を並べてみました









本物ぽて君は瞳孔が猫目のお写真が多いのですが、オーナーさまの意向により丸目に
丸目の方が幼く見えます。

この子は先日開催された、ようもうフェルト魂!展の作品の中でシークレットちゃんとしていた子です。

展示会でとても人気があり、沢山の方がお写真を撮って下さいました(≧∀≦)

私自身もとてもお気に入りの作品なのですが、完成まで過去最高に苦労した子でもあります(笑)

とにかく特徴がはっきりしているぽて君なので、一目見て特徴を掴みやすいため、絵やイラストにするにはとても描きやすいのですが、限られた資材でいざリアルかつ似せてその特徴を立体化しようとするとなかなか上手くいかない

目元…色合い…顔のぽってり感…。どうしたらいいのか…。
全ては私の腕の問題です(笑)


特徴的な目元もあまりやりすぎると本当に不自然になるし、作り物の質感では怖い感じになるし…と悩みました。

でも何度もやり直し、今の私の最大限の力を出し切った作品として、完成させた時の達成感はすごかったです。


愛着が湧きすぎて、送り出す時は思わず「バイバイ可愛がってもらうんだよ~」と声を掛けてしまいました(笑)!

気に入って頂けてるといいな(*^▽^*)







展示のお誘いなどはホームページまたはブログのメールフォームよりお願い致します。

ホームページ→http://candypop-amr-felting-doll.jimdo.com
Twitter →@candypop_amr
Instagram →candypop.feltingdoll

よろしければぽちりとお願いします♪



にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

羊毛作品トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。