2014

12.31

お久しぶり~と組み立て完了~

放置プレイをくらわされていたこの子、やっと組み立て完了しました!

とりあえず家にあったドール服を拝借。



何だかちょっとこのお洋服はイメージが違う。。。

自分でなかなか可愛いドール服が作れないので、とりあえず既製品で似合いそうなものを探してみようー★

今年もあと1日でおしまい!
2014年は初めて羊毛作品のお家探しに挑戦してみて、有難いことに全員優しいママ様のところへ旅立つことができて幸せでした*\(^o^)/*

とってもマイペースな制作ですが、2015年も作りたいものを丁寧に作っていきたいと思います♪

それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませ!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.13

もふもふ中。

もふもふ。。。

手の植毛。。。



植毛の中で手足が1番嫌いなパーツです。

今回は参考にした猫ちゃんのカラーがとっっても複雑だったので、羊毛ちゃんも5色の羊毛を様々なパターンに混ぜてちょっとずつ植えました。

写真だとわかりにくいけど同じグレーでも色んな色が混ざっていますよ(^^)

今週の目標のとこまで出来たので、今度こそ粘土練習にうつります♪

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.05

ありがとうございました!

昨日終了しました茶トラ猫ちゃんにたくさんのアクセス、ウォッチをありがとうございました!

無事に優しいママ様が見つかり、ホッとしています(^^)♪

さて~、猫ちゃん強化月間ということで。。。
教室展に出張中のリアル系三毛猫ちゃんを披露したあとに有難いことに『またリアル系を~!』とリクエストがあったので、またまた挑戦します!

今度は初めて長毛種に挑戦!

さてどうなることやらー!

とりあえず耳なしのお顔のベースだけ出来ました(^^)



耳なし生首…コワイ…ですね。。。

とりあえずこんな感じで進めてみまーす!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.04

本日ヤフオク最終日です★

お家探しをしている茶トラ猫ちゃん、本日ヤフオク最終日になります♪

優しいママのお迎えお待ちしております(^^)

お迎えはこちらから



茶トラちゃん、うちにお残しでもいいかも…と思うくらいお気に入りのお顔に出来て満足な子♪

うちの可愛い小人のyujaと(^^)
ひそひそ話。。。何話してるのかなー?



未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.03

腕をつけてみました!



ちょっと羊毛は休憩して、この子の続きを。。、

腕の型紙を超feelingで作って、腕を繋いでみました。

あと身体と脚。。。

果たして自力で出来るのだろうか…>_<…

そして♪
茶トラ猫ちゃんのお家探しは明日までになっております(^^)

引き続きよろしくお願い致します★

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP