2014

11.30

猫ちゃん出品しました!

本日2度目の更新です(^^♪

先ほどの記事でご紹介しました茶トラ猫ちゃんをヤフオクに出品しました。
12月4日(木)までになっております♪

前記事にたくさん写真載せています★

お迎えはこちら

IMG_0309.jpg

やさしいママが見つかりますように。。。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.30

ゴロン♪とネコちゃん完成です★

ゴロン♪
ゴロン♪

デフォルメ猫ちゃん誕生しました(^^♪

IMG_0306.jpg

ムチムチ~なボディの子に仕上がりました。

リアル系ではないので、茶トラ(あくまでも)の子です(笑)。

IMG_0305.jpg

DSC02722.jpg

全身しっかり植毛していますので、ブラシなどで毛並みを整えて頂けます。

DSC02725.jpg

DSC02742.jpg

DSC02723.jpg


お目めはブルーのグラスアイ☆

マフラーは取り外して頂けます。

IMG_0299.jpg

DSC02724.jpg
肉球。。。

DSC02726.jpg

大きさの参考になればいいのですが。。。頭からお尻までは約14cmです。

販売内容はネコちゃん、白いお花のついたカゴです。
クリスマスツリーやプレゼントなど撮影に使用した小物は付属致しませんのでご注意くださいませ!

猫ちゃんは今日の夜あたりにヤフオク出品予定です(^^)/
また出品完了しましたら、こちらでお知らせします★

DSC02737.jpg


よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.16

睫毛ってすごい!《拍手コメントお返事を追記》



睫毛をつけたら一気に女の子に~!

やはり人間もドールも睫毛が大事ということを改めて実感しました。。。


そして制作中のデフォルメ猫ちゃん。。。
うん、進まない。
今から植毛の続き頑張ります!


★拍手お返事★
Cさま♪

たくさん拍手コメント頂いていたのに、また今頃気付くという大失態ぶり…すみません( ; ; )
そしてありがとうございます!

着ぐるみちゃんに仕上げた粘土の子も先生に見て頂いて、もう少しここをこうしたらいいよーとアドバイス頂いたのでまた練習頑張ります★

ふくふくの小鳥ちゃんは無事にママ様のところへ飛んで行ってくれました*\(^o^)/*

いつか…東京の展示会でお会いできますように。。。その日が来るのを楽しみにしております!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.16

学び。。。

7月から4カ月ぶりに黒川先生のところにサーニットを学びに行ってきました!

先生の魔法の手でかなり直して頂いて。。。

こんな子が生まれてきましたー!

じゃじゃん(^ ^)



ウィッグも仮だし、睫毛もまだ付けていないので目元がぽわーんとボヤけた感じですが、ほんわか~な雰囲気の子になった気がします★


男の子でもいけるかも。。。

手足も作ったので、頑張って繋げてあげようと思います♪

そしてまた練習だーーー!!!


羊毛のほうはデフォルメ猫ちゃんを製作中です。
ただいま気合いを入れて絶賛植毛中!!
しかし。。。クリスマス仕様にしたかったのですが、間に合いそうにありません( ; ; )

デフォルメ猫ちゃんももう少し完成に近づいたらブログUPする予定です♪

それではまた~*\(^o^)/*

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

11.02

オーダーの小鳥ちゃん♪

地味に人気がある小鳥ちゃん、またまた登場です(o^^o)

なぜか撮影すると色が飛んでしまって、画像が悪くてすみません(ー ー;)









全体がレモンイエロー、お腹はグリーンをご希望でしたので、とても鮮やかな子になりました!





オーダー主さま、ご確認よろしくお願い致します。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP