2014

08.31

オーダーのピンクの小鳥ちゃん

先日の青い小鳥ちゃんに引き続き~、ピンクの小鳥ちゃんです(*^^*)

IMG_5107.jpg

ウインクの女の子希望ということでしたので、全体をピンクにまとめました。

IMG_5105.jpg

IMG_5106.jpg

IMG_5104.jpg

お顔のアップはこんな感じ。。。

IMG_5108.jpg

曇っていて、光の調節が難しく。。。
あまりうまくお写真が撮れませんでした(>_<)
写真の技術が無くてすみません。。。

大きさは青い子と同じくらいです♪
IMG_5102.jpg

それではオーダー主様、ご確認をお願い致します★
気に入っていただけますように。。。(*ノωノ)

画像遊び♪





よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村




未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.29

憧れの。。。お迎え♪

今日は・・・とっても素敵な作品のご紹介です!!

先日。。。私がとーっても憧れ~尊敬しているお人形作家、ちゃおさんの子をお迎えすることが出来たのです!
奇跡・・・!!!!

お名前はロゼッタちゃん♪

IMG_5084.jpg

届いて、箱を開けた瞬間。。。
あまりの可愛さに息をのみました。。。

こんな可愛すぎる子を制作されるなんて、まさに神の手です。。。

IMG_5082.jpg

展示会が東京のことが多く、なかなか足を運べないため実物を見ることができる日が来たことが夢のようです。

ロゼッタちゃんは抱き人形のため、とても大きく52cmもあるそうです♪

畏れ多くも・・・私の作った小鳥ちゃんとサイズ比較。。。

IMG_5083.jpg

(小鳥ちゃんがしょぼすぎる、という意見はそっとしておいて・・・)
こ~んなに大きいロゼッタちゃん!

もうとにかく可愛くて、私の癒しの存在になりました( *´艸`)

私も色々と頑張ろう~(羊毛も、日々の生活も。。。そして下手くそなサーニットも。。。)!!と心に決めたのでありました~♪
IMG_5077.jpg

以上、うれしすぎたこと♪のお話でした(*^^*)

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

08.23

オーダーの青い小鳥ちゃん(*^^*)

先日制作した小鳥ちゃんを気に入ってくださった方から有難いことにオーダーを頂きまして、
またまた青い小鳥ちゃんを制作しました!

IMG_5048.gif

前回の子を気に入ってくださったようなので、羽も前の子と同じグラデーションにしました。

IMG_5044.gif
IMG_5045.gif
IMG_5043.gif

お顔のアップはこんな感じ。。。
IMG_5042.gif
IMG_5047.gif
羊毛フェルトは型があるわけではないので、まったく同じお顔は作ることができず・・・
毎回お顔を作るのはいろいろ悩んでしまって時間がかかります( ;∀;)

大きさはこのくらいで約12cmです。
IMG_5041.gif

手乗りの小鳥ちゃん。。。幼い頃とっっても憧れたものです。。。(*^^*)
手乗りのリスとか小鳥とか・・・かわいいですよね♪
IMG_5046.gif

同じような写真ばかり載せてしまいましたが・・・(^_^;)
オーダー主様、いかがでしょうか~~~???

OKを頂けたら、もう1羽オーダーのピンクの小鳥ちゃんを作り始めようかなと思っています!

気に入ってくださるとよいのですが。。。
ご確認よろしくお願いします♪



よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

08.21

お礼と羊毛倉庫先生デザインのあの子。。。

ヤフオクに出品していましたオシャレな猫ちゃんは、無事にご希望くださるママ様が見つかりました(^^♪

たくさんのアクセスやウォッチ、そしてご希望くださった方々。。。
気にかけてくださった全ての方に感謝いたします!!!!

そして~・・・ヴォーグ学園でお世話になっている羊毛倉庫の鈴木先生がデザインされたキットを
やっと完成させました~!

6月(だったかな?)にキット購入して、ちょっとずつ息抜きに作っていたので、
とーっても時間がかかってしまいました。

明日先生にお会いするので昨日、今日と夜更かしして急いで完成させました!

そして、完成した私の子はこんな子~。

IMG_5031.gif

がっしり体型の白くまのピエロさんです(^^)

IMG_5030.gif

IMG_5029.gif

やさしい表情ができたような。。。気がしています(*^^*)
親バカかな・・・??(笑)

しろくま

さすが素敵すぎるデザインの白くまさん、作っていてとっても楽しかったです♪

それでは~おやすみなさい★



よろしければぽちりとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.21

本日ヤフオク最終日です♪

オシャレな猫ちゃんのお家探しは本日の22時25分までです♪

お迎えはこちらから→

無事におうちが決まりました(*^_^*)



未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.18

ヤフオク出品♪

今年の2月に展示会用に制作した
オシャレな猫ちゃんのお家探しを
することにしました(*^_^*)

お迎えはこちらから→



burogu4.gif

burogu8.gif

burogu7.gif


服と靴、くまちゃんは着脱できませんが
傘とお帽子は取り外し可能です。
耳にはお花の髪飾りがついています。

burogu2.gif

お顔はしっかりと植毛していますので
毛並みが乱れましたら、歯ブラシなどで整えて頂けます。

目はグラスアイを使用しておりますので角度を変えても追視してくれます(^^)

burogu.gif

サイズは約15㎝です♪
burogu6.gif

無事におうちが決まりました(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.12

ありがとうございました☆



2羽の小鳥ちゃんにたくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札をありがとうございました!

無事におうちが決まりました(*^_^*)

ママ様になってくださった方はもちろん、残念ながら今回ご縁に至らなかった方々にも感謝しきれません!

またよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村


未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.11

☆お知らせ☆

今までメールフォームよりお問い合わせ下さった方々には全てお返事致しました!
ただ、Yahooメールから送信させて頂いたメールがうまく届かない方がおられるようです…>_<…
念のため皆様にYahooメールから2度、携帯電話からも同じ内容のメールを送らせて頂きました!

もし同じ内容のメールが重複して届いていたら申し訳ありません(;_;)


基本的にメールフォームよりお問い合わせ頂いた場合、24時間以内にお返事をさせて頂いております。

パソコンのアドレスによってはこちらの迷惑メールフォルダに入ってしまう場合があり、その場合お返事が遅れてしまうことがあります。

もしお返事が来ないよ~という方がいらっしゃいましたら、コメント欄よりお知らせ下さいませ。

またこちらからの返信メールも迷惑メールフォルダに振り分けられることがあるようなので、まずそちらの方のご確認もよろしくお願いいたします(*^_^*)

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.07

ヤフオクに出品しました♪

本日ブログで紹介しました2羽の小鳥ちゃんをヤフオクに出品致しました(^^♪



2羽はそれぞれ別々の出品となっていますのでご注意ください!

あと、間違えて青い小鳥ちゃんのほうの商品タイトルの中のワードが『羊毛フエルト』になってしまっていました(>_<)

検索で羊毛フェルトと入れても黄色い子しか出ないので、以下のリンクもしくは出品者のその他のオークションからアクセスお願いいたします♪

✳︎黄色い小鳥ちゃんのお迎えはこちら→

✳︎青い小鳥ちゃんのお迎えはこちら→


おうちが決まりました(*^_^*)



 ...READ MORE?

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.07

幸せの青い小鳥ちゃん♪

先ほどの記事に登場した青い子~!

burogu2.jpg


黄色い小鳥ちゃんのダーリンかな?(^^♪

IMG_4927.jpg

お帽子が似合うおしゃれな男の子~!
この子も羽はグラデーションカラーになっております。

IMG_4928.jpg

IMG_4929.jpg

IMG_4930.jpg

お帽子はちょこんと乗せているだけなので着脱可能です♪

IMG_4931.jpg

お顔アップ~(^^)

burogu3.jpg


まつ毛がついているし・・・帽子をとると女の子でもいけるかも??

burogu4.jpg


黄色い小鳥ちゃんと青い小鳥ちゃんはこのあとヤフオクに出品予定です★
出品完了しましたらまたお知らせ致します。



よろしければぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack