2014

08.07

幸せの黄色い小鳥ちゃん♪

幸せの黄色い小鳥ちゃんが誕生しました(^^♪

IMG_4935.jpg

ウインクをしている女の子~!

ブログ

羽はグラデーションカラーになっています。

IMG_4920.jpg
IMG_4919.jpg
IMG_4921.jpg

頭につけているお花のリボンは取り外し可能です。
IMG_4922.jpg

小鳥ちゃんのほわほわ感が出るようにふんわり色付けしております(^^♪

。。。ととと。。。あれれ?

IMG_4924.jpg

もう1羽青い子が。。。

長くなりますので次の記事へ続きます(^^♪


よろしければぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.03

あとは、装飾だけ。。。

2週間ぶりにニードルを握りました(*^_^*)

そして途中だった子の本体を仕上げました!



あとは装飾。。。
どうしよぅかな??

装飾完了したらお家探ししますー!

11月の作品展の準備もしないといけないのに…
まだスイッチが入りません。

慌ただしく毎日が過ぎて、時間がないので、そろそろ始めないとマズイのですが…。f^_^;



よろしければぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.01

Instagramも始めました♪

流行にならって~、Instagramも登録しました(*^_^*)

アカウントは@candypop.feltingdoll です♪

そして~!
今までの記事の拍手頂いて、コメントまでくださっていたのに、そのことに今気づきましたΣ(゚д゚lll)!

お返事遅くなりすみません!

☆Cさん☆
憧れのCさんにコメント頂けて、幸せすぎます!
サーニット、初体験でどこをどうすればいいのか~とオロオロ~してしまいました!
でもとっても楽しくて、ハマりそうです\(//∇//)\
そして羊毛ドールにもお褒めのお言葉ありがとうございました(≧∇≦) シアワセ♪

☆Mちゃん☆
そうそう~指難しいよね…>_<…
私は何か小物を持たせる時は指にワイヤー入れちゃってる(*^_^*)
ワイヤー無しは本当に難しいよね~!

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |TOP