--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

03.31

おしゃれなネコちゃん(^^♪

チンチラ・シルバーちゃんをイメージして。。。ちょっとレトロな女の子ネコちゃんを作りました(^^)

小さなくまちゃんを作るときは目がシパシパしていまいました。。。

赤い傘も手作りです。

この子はヒールのブーツを履いていますが・・・写真ではわかりませんね(;'∀')

IMG_3998.jpg

赤い帽子も作ってあげましたよ~!

IMG_4002.jpg


制作途中などはTwitterにUPしていまーす★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

03.29

想いよ届け★

前回のネコちゃんがあまりにネコぽくないので、リベンジした子。

アメショーちゃんのつもりです(;'∀')
IMG_3718.jpg

モジモジしながらお手紙を渡しています( *´艸`)

後ろ手には花束も抱えて・・・💛


無事に意中のコに想いは届けられたかな・・・??(^^♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルト(マスコット以外)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

未分類トラックバック(0)  コメント(1) 

    2014

03.25

ごあいさつ。

はじめまして。
candy popと申します★
羊毛フェルトで動物のお人形やドールを制作しています!
よろしくお願いいたします。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
